マンガの描写から (Twilight Tracer.com)

SPONSORED LINK

Pocket

先日調べものをしにマンガ喫茶に行った(雑誌が見たいときは便利ですね)。が、しかし、やはりマンガの魔力にはまってしまい2時間いる羽目になってしまった。

困ったものである。

ただ、マンガの世界にはやはり心躍るものがある。風を切る拳、剣。なんとも気持ちいいじゃないですか。あの動作の描写にはロマンがある。

というわけで、ゴルフの世界にロマンを持ち込みたい人にはTwilight Tracerがいいだろう。

このサイトでは打った後五分間光るゴルフボールを販売している。自分が打ったボールが、光の軌跡を残しながらコースを飛んでいくのだ。もちろんボールが見つかりやすくなるという利点もある。

マンガの描写から気持ちよさを演出する。そんなことを考えてみてもいいですね。

Twilight Tracer

http://www.twilighttracer.com/

打った後五分間光るゴルフボール。

管理人の独り言『この時期』

この時期になるとどうしてもやってしまうゲームがある。かわいくておもしろいですよ。マウスで選択、移動、ホールドで力をためてリリースで放出。
雪合戦

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.