成功者に接する (Star Driveways.com)

SPONSORED LINK

Pocket

昔体操をしていたときは他大学に試合に行くたびに刺激を受けていたものだった。

うまいなぁ、ああいう風になりたいなぁ、という気持ちが最高潮に達する瞬間だった。自分とはレベルと違う人に会うのは悪いことではない。

そしてそれはスポーツでもビジネスでも同じだ。ビジネスで成功している人に会うとやはり憧れと焦りと、そしてやる気が最高潮に達する。

そう考えるとStar Drivewaysのサイトをたまには見て気持ちを盛り上げてもいいのかもしれない。このサイトではいわゆるセレブな人たちの家の、玄関の写真ばかりを集めている。

日常的に成功者に触れる機会を増やすことが重要なのかもしれない。メンタリングや社長秘書などというのも、結局はそういう意味が隠されているのかもしれないですね。

Star Driveways

http://www.stardriveways.com/

セレブの家の玄関の写真を集めたサイト。

管理人の独り言『やば・・・』

作業に没頭していたら更新を忘れるところでした。たま〜にあるんですよね。こういうこと。いいことではあるのですが。あ、明日は百式ナイトですね。楽しく、ノリノリでいっときましょう。

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.