最近のうろうろ (Radar Golf.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ゴルフでかっ飛ばすのは気持ちがいいが、ボールがどこにいったかわからなくなるのは困り者である。

そんなときにはRadar Golfがいいだろう。このサイトでは、「どこに飛んでいっても(ほぼ)必ず見つかるボール」を販売予定だ。

仕掛けは簡単で、ボールに埋め込まれたチップをもとに探知機で探すことができるのだ。これであっちかな、こっちかな、とうろうろすることがない。

さすがにあまりに遠く離れていたり、池の中だったりしたら探すことはできないが、ほとんどの場合において、ストレスなくプレイするのを助けてくれる。

ゴルフボールを捜すときに限らず、自分や他の人がうろうろしているシーンには新しいアイデアの種が潜んでいるのかもしれない。最近見かけた「うろうろ」はなんだろう?

Radar Golf

http://www.radargolf.com/

レーダーで探すことのできるゴルフボール。

管理人の独り言『忘年会議』

忘年会じゃありません。忘年会「議」です。コンセプトドライブのパートナー、橋本さんと忘年会議を開くことにしました。最近イベントづいていますが、今年最後の祭りです。楽しくいきましょう!よろしければ是非。12月17日、19:30〜です!
忘年会議

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.