奥の手の場所 (Pill Earrings.com)

SPONSORED LINK

Pocket

う、急に頭痛が。どうしよう、こんなところで。既に夜は遅いし、近くに民家もない。ましてや薬屋や深夜まで営業のディスカウントストアもない。

む、そう思うとさらに頭痛がひどくなってきた。なぁ、どうしたらいいんだ、教えてくれ!

「しょうがないわねぇ・・・」、彼女はそう言ってちょっと首を傾け、細い指でイヤリングを外してから僕に手渡してくれた?

「??」

「よおく見てごらんなさいよ」

なんと!彼女のイヤリングには頭痛薬がはめこんであった。な、なんて用意のいい奴だ!

「Pill Earringsではこうした本物の薬をあしらったイヤリングを扱っているのよ。すごく便利だわ。薬に限らずこうした奥の手はいつでも身に着けられるようになっているべきよね」

だ、誰に説明しているんだ?と喉まで出かかったが、気力の限界だった僕は黙って頭痛薬を飲み込んだ。彼女がくすりと微笑んだ。

Pill Earrings

http://www.pillearrings.com/

クスリを内蔵したイヤリング。

管理人の独り言『しゃぶしゃぶ』

よく利用させていただいているレストラン、永田町の黒澤。そこのしゃぶしゃぶが通販で買えるようになった。先日このしゃぶしゃぶセットを贈り物でいただいた。なんというか、すごく、満足。今思い出してもよだれが・・・贈り物にいいですね。パッケージもかっこいいし。おすすめ。
永田町黒澤の通販

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.