動作を補強する (MP3Gym.com)

SPONSORED LINK

Pocket

先日ジムの使い方についてのオリエンテーションを受けた。前からジムには行っていたので必要ないかな、と思ったのだがモノは試しと受けてみた。

結果として受けてよかった、とても。

あー、このマシンってこういう使い方するんだ!という発見があったからだ。

ただ、いつもいつもトレーナーに機械の使い方を聞くのも面倒である。そう考えるとMP3Gymが良いだろう。

このサイトでは運動器具に関する情報をMP3に吹き込んだCDを販売している。これを運動中にMP3プレイヤーなどで聴いていれば運動の効果が何倍にもなるだろう。

もちろん随時情報はアップデートされて、必要な情報はサイトからもダウンロードできるようになっている。

動作を補強するための情報。ジムに限らず、MP3プレイヤーが普及している今、いろいろな仕掛けが考えられそうですね。

MP3Gym

http://www.mp3gym.com/

運動に関する情報をMP3にて提供。

管理人の独り言『いよいよ』

年末気分本番ですね。明日休みというのはありがたい。いろいろ生産活動をしよう。なにかを創るって楽しいですね。東京ブック、書くの楽しい・・・。本も読みますかね。年末は。

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.