楽しい伝え方 (Movie Rap.com)

SPONSORED LINK

Pocket

見たい映画がたくさんだ。全然見れていないけど。したがって、限られた時間で確実に満足を得るためには映画のレビュー情報がかかせない。

ただレビュー情報も氾濫してきているのでどれを読んでいいやら迷ってしまう。時間を節約するためにレビューを読んでいるのにそこで時間を浪費するのではシャレにならない。

というわけで他と違ったレビュー情報を提供しているところはないものか、と探していたらありました。

Movie Rapでは映画のレビューをラップで、という試みを展開している。無論レビューをラップでやったところで情報の信頼性があがるというわけではない。ただ、レビューを読むという体験自体がエンターテイメントになる。時間の浪費にはならないのだ。

ラップに限らず、情報をいかに違ったやり方で楽しく伝えられるか、を考えてみるといいのかもしれない。ニュースをラップで・・・ってどこかのテレビ局でやってくれないかな。

Movie Rap

http://www.movierap.com/

映画のレビュー情報をラップで。

管理人の独り言『もうちょい』

本気にならないと、ですな。今週も中盤ですな。がんばって参りましょう!

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.