これからのメディア (Metronomy.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ただでパソコンあげます。ただし条件があります。

その条件とは、パソコン使用一時間につき三分間の広告を見てもらうことです。ちなみに使い続けるには月に一回、こちらから送付するCD-ROMを使ってシステムを更新する必要があります。これをやらないとパソコンが使えなくなります。なお、パソコンは月に最低30時間は使ってください。

そんなモデルを提供予定なのがMetronomyである。古いような、新しいような手法である。無料インターネットアクセスは昔あったが、この時代に無料パソコンと来たか。

そのうち定期的にかかってくる広告用の電話に出て聞くだけで無料になる携帯電話とか出てくるんではなかろうか。

どちらにしろ人が長い時間使うものと広告との相性はいい。昨今は便利なツールや機器がたくさん出てきているが、今度どんな新しい広告メディアが出てくるだろうか。

Metronomy

http://www.metronomy.com/

広告を見るかわりに無料パソコンを。

管理人の独り言『東京ブック』

昨日告知した東京ブック、好調です。みなさんご登録ありがとうございます。ゆるりゆるりと更新していきますので今後ともよろしくお願いいたします。ちょっとした一言ですがみなさんが明るい気分になればいいですね。特に朝。なるべく朝に更新します。

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.