美しく見せるために (Makeup 411.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「スターウォーズ」でナタリー・ポートマンが使っていたファウンデーションはこれこれで、口紅はこちら・・・。

そんな情報をプロのメイクさんが教えてくれるのがMakeup 411だ。このサイトではいわゆる有名人がどんな化粧品をどんな風に使っているかを教えてくれる。

服を買うときはファッション誌を見て、それと似たようなちょっと安い服を買う。

そんなやり方をしている人も少なくないと思う。このサイトでは化粧品に関して同じことができそうだ。「あ、あの女優の化粧、いいかもしれない。私もこれと似たような風にしよう」、と。

そう考えると他にも「美しく見せるための情報」を開示する仕掛けがあってもいいのかもしれませんね。歩き方とかトレーニング方法とかね。

Makeup 411

http://www.makeup411.com/

有名人のメイク情報を公開。

管理人の独り言『準備中』

忘年会議準備中。やり始めたら気合が入りまくり。年末に楽しくいっときますかね。

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.