もう見ることのできないもの (Logo R.I.P..com)

SPONSORED LINK

Pocket

昔勤めていた会社の名前が変わってしまった。そして会社の名前が変わるとロゴも変わる。

昔のロゴは結構好きだった。でももう見ることはないのだ。そう考えるとちょっと切ない。

が、LOGO R.I.P.にくればそんなロゴにもう一度会えるのかもしれない。

このサイトでは、さまざまな理由によりもう使われていないロゴが展示されている。懐かしいロゴをきっと見つけることができるだろう。

普通だともう見ることのできなくなってしまったもの。それらを見つけられるような仕組みがあるといいかもですね。

Logo R.I.P.

http://www.logorip.com/

もう見れなくなったロゴが見れる。

管理人の独り言『クリパ』

友人にお呼ばれしてクリスマスパーティー。楽しかった。しかも主催者の人たちの手料理がおいしかった。かなり。とても。すごく。幸せな夜でした。

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.