狭苦しさの解消 (Intrigo.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ノートパソコンをひざに載せるとなんであんなに苦しくなるのだろう。

と、思っているのは自分だけではないはずだ。なんだか視線が落ちるし、背中はまるまるし、心なしかひじもあがってしまって格好悪い限りである。

そんなときにはIntrigoのLapStationがいいだろう。このサイトではコンパクトに折りたためるノートパソコン用の机を販売している。

ソファーの上や、床の上、ちょっとしたスペースでノートパソコンを使いたいときには便利だ。ちょうどいい高さでノートパソコンを操作することができる。

どうにも自分が狭苦しい格好をしているな、と思ったときにはどういう道具があったらそうならないか考えてみてもいいだろう。

Intrigo

http://www.intrigo.com/

折りたためるラップトップ用の机。

管理人の独り言『雨ですねぇ』

雨が続きますね。こんな日はのんびり考え事でもしてみよう。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.