これ、やったぜ (HeadBlade.com)

SPONSORED LINK

Pocket

年末年始に何をすべきか。80%ぐらいだらだらしていてもいいと思うのだが、何か一つは「これ、やったぜ」と誇れるようなことをしたい。

スキンヘッドになる、というのはどうかな。

HeadBladeを見ていたらそう思った。このサイトではスキンヘッドの人がお手軽に手入れできるように指につけるかみそりを販売している。

これがあれば頭を手でなでるようにしていれば綺麗に剃れるだろう。

ただ、スキンヘッドはちょっと勇気がいるかも。髪を染めるぐらいにしておこうかな。

あなたが年末年始にしたい、「これ、やったぜ」はなんだろうか。

HeadBlade

http://www.headblade.com/

スキンヘッドのお手入れに。

管理人の独り言『ミーティング』

がんばれ社長の武沢さんと泉田式の泉田さんと情報交換ミーティング。泉田さんのガジェットの使いこなし方は尋常ではなかった。これほど使いこなしている人をはじめて見た。なんというか、素晴らしい。泉田さんもメルマガ発行しています。視点がすばらしいですね。あ、東京ブックの画像日記でも画像公開中。
泉田式

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.