長時間使うもの (Game Console Skins.com)

SPONSORED LINK

Pocket

時間的に長く使うものは自分好みに変えて気分よく使いたいものである。

長い時間使うもの。その筆頭はゲーム機であるような気がする。というわけでGame Console Skinsのご紹介だ。

このサイトではプレイステーションやXBOXなどのゲーム機の外観を自分の好きなように変えられるサービスを提供している。サイトからテンプレートをダウンロードし、Photoshopなどで変更後、アップロードすればオーケーだ。

また自分で作るのが面倒だったら、いくつかの模様もあらかじめ用意されているので、そちらを利用してもよいだろう。

自分の好きな写真や色を貼り付けておけばゲーム生活もちょっとは華やぐというものである。

ゲームに限らず、長時間使うものはカスタマイズできるようになっているといいですね。あなたが長時間使うものは何だろうか。

Game Console Skins

http://www.gameconsoleskins.com/

ゲームの外観を変更。

管理人の独り言『そろそろ』

クリスマスパーティーのお誘いがたくさん。人に出会ういい時期ですな。行っとこう。

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.