気を抜く (Fun with Paint.com)

SPONSORED LINK

Pocket

パソコンを買わなくちゃいけない事態に陥った。これこれのCPUとこれこれのCPUでこういう違いがありますよ、といわれた。思わず値段が高いものを選んだ。

選んだ瞬間に一緒にいる人にいさめられた。安いので十分じゃないっすか、と。

結局彼が正解だった。安いもので十分だった。

ミニマムで充分。そういったライフスタイルを選択したい今日この頃だ。そう考えるとFun with Paintもいい感じだ。

このサイトではマイクロソフトの標準でついてくるPaintソフトで書いた絵を延々と掲載している。

コンテンツは継続して更新しなくちゃ、と思うのも正しいと思うが、ミニマムな環境で更新を気軽に続けている姿勢もいいかな、と思った。

いかに気を抜けるか、深呼吸をしながらそう考えてもいいかもしれない。

Fun with Paint

http://www.funwithpaint.com/

マイクロソフトペイントだけでミニマムなサイトを。

管理人の独り言『銀座』

銀座のママの両側にお得意さんがすわったとき、その人たちをどう扱うべきか。片方を丁重に扱えば、片方が不機嫌になる・・・。一つ聞いたのは、片方の人の話を聞きながら、片方の人のひざに手をそっと置く、それがいいらしいです。なーるほど。

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.