笑顔の場所 (Auto-Expressions.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「あれ、気のせいかしら・・・あの車が私に微笑んだように見えたわ。」

「それは気のせいじゃないよ。よく見てご覧。ちゃあんと微笑んでいるだろ。」

「げ、ほんとだ・・・。」

なんて会話を聞いたらそれはAuto-Expressionsのことかもしれない。このサイトでは車のフロントグリルにつけるパーツを販売している。

このパーツ次第で、車が微笑んだり、牙をむいているように見えるのだ。なんだか微笑ましい。

生活の中に笑顔があればそれだけ楽しく仕事ができる。机の上に子供の写真を貼りたい心理はそういったところから来ているのだろう。

そう考えると、車に限らず、まだまだ笑顔を貼り付けられる場所はあるのかもしれませんね。どこに笑顔があるともっとも効果的だろうか。

Auto-Expressions

http://www.auto-expressions.com/

車のフロントグリルに笑顔を。

管理人の独り言『さてさて』

年末ですねぇ。もう今年もあと少しなんて信じられない。寝る間を惜しんでいろいろ片付けますかね。それから、今夜はWeblog of the Yeah!ですね。来年は間違いなくウェブログブームですね(もうブームか)。今年最高のウェブログを決めるイベントですので、よろしければお越し下さい。
詳細を見る

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.