体重によって変わる (Yankee Flipper.com)

SPONSORED LINK

Pocket

起きるときは小鳥のさえずりで、という人はそのお返しに小鳥に餌をあげたい。ただし、それがリスに食べられちゃうので困っている。

そんな人にはYankee Flipperがおすすめだ。

このサイトでは、小鳥はたべられるけど、リスには無理、という餌入れを販売している。

仕組みは餌入れに組み込まれた重量センサーにある。餌を食べるには餌入れの足場に乗る必要があるのだが、そこに小鳥の体重より重いものが乗ると足場が回転しはじめるのだ。

かわいそうに餌を食べようと近づくリスは例外なく振り落とされてしまう。

体重によって動作を変える。そんな発想は餌入れに限らず他の製品にも使えそうですね。

Yankee Flipper

http://www.yankeeflipper.com/

小鳥は食べられるけどリスは食べられないという餌入れ。

管理人の独り言『ばたばた』

最近朝ばたばたすることが多いので1時間早く起きてみた。ね、ねむい、さ、さむい。しかし中国ではもっとがんばっている人ばかりだった。負けてはいられぬ!

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.