家電以外もコントロール (Wabi.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ぬいぐるみも進化したものである。

Wabiで販売されているぬいぐるみには外出先から家にいる子供へのメッセージを吹き込むことができる。メッセージはぬいぐるみにつけられたワッペンを押すことで再生される。

使い方は簡単で、メッセージを吹き込みたいときは指定の番号に電話をかけるだけだ。そのメッセージは家の電話線につながれた機器まで送信され、そこからぬいぐるみまで無線で配信される。

なんともハイテクだ。

しかも自分で吹き込むメッセージ以外にも、ちょっとした音楽や物語などもぬいぐるみにダウンロードさせることができる。

しかもこうしたメッセージや音声がダウンロードされたときはぬいぐるみについたワッペンが光るので子供はそこを押せばいいことを知る。

電話を通じてエアコンやテレビが操作できる時代が近づいているが、家電以外もコントロールできる時代がきているのかもしれませんね。

Wabi

http://www.wabi.com/

メッセージを遠隔地から吹き込むことのできるぬいぐるみ。

管理人の独り言『感動だ!』

昨日は友人の会社にて携帯関連のシステムの説明を受ける。よ、よく出来ている。感動。モバイルの可能性を感じた。百式でもなんかやろうかな。それから今月29日(土)に僕がよく米国企業について意見を聞く友人を招いてセミナーします。もしよろしければ。
イベント情報

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.