照明の場所 (Tireflys.com)

SPONSORED LINK

Pocket

あれ、なんだろあの光は?駐車場でそう思ったとしたらそれはTireflysの製品なのかもしれない。

このサイトでは車の下につけるカラフルな照明を販売している。1,670万色発光が可能なLEDを使ったこのシステム、遠くからでも車内からでもリモコンで操作できる。

広い駐車場で自分の車を見つけたいときには便利だろう(夜に限るが)。また車が好きな人には、他の人と違ったデコレーションになるのでなかなか素敵である。

写真や映像の例をひくまでもなく、照明が人の心理に与える影響は大きい。車の下、という今まで照明がなかったところに照明をもってきた発想が素晴らしい。

ここに照明をつけたらどうなるだろうか、今日はそんなことを考えてみるとおもしろいだろう。

Tireflys

http://www.tireflys.com/

車の下に照明をつけられる。

管理人の独り言『モバイル』

モバイルに興味が出てきた。モバイル専用のコンテンツを考案中。とりあえずいろいろやってみますかね。せっかくの人生だし楽しくいっときましょう。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.