注意が向いていないもの (Spoon Man.com)

SPONSORED LINK

Pocket

道端に落ちているフォークやスプーンを見つけたマイクさんは「スプーンマン」に変身するのだ!

器用にそれらの食器を曲げてはアクセサリーや楽器、はてはメガネまでを作ってしまう!彼に創れないものはない!今日もがんばれ「スプーンマン」!

というわけど、道端で見つけたフォークをいろいろいじっていたらなんかアートちっくな作品ができてしまったマイクさん、せっせと作品をつくってこのSpoon Manに掲載している。

作品は掲載されているだけではなくて、ちゃんと販売もしているから興味のある方は購入してもいいだろう。

今日道端に何が落ちていましたか?と聞かれて答えられる人は少ない。そうした注意が向いていないものこそ新たな活用法が見つかるのかもしれないですね。

「道端に何が落ちていた?」に限らず、人が「うーん???」となってしまうような質問がその鍵なのだろう。

Spoon Man

http://www.spoonman.com/

食器でアート作品を。

管理人の独り言『脚前挙』

急に思いついて脚前挙をやってみる。足を伸ばしてすわり、両手だけでそのまま身体をもちあげる体操選手がよくやっているやつだ(実は昔器械体操してた)。う、10秒できん・・・。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.