安全という基盤 (Sign In Safe.com)

SPONSORED LINK

Pocket

中国旅行に行った。とても刺激的で楽しかったのだが、こりゃあぶないな、と思うような場面にもでくわしたし、そんな話もきいた。

旅先にいるとなにかと情報が不足しがちである。日本にいればすぐに調べられることも旅先ではままならないことが多い。

そんなときはSign In Safeがおすすめだ。このサイトでは世界の最新の治安情報を常に提供してくれる。またあなたが無事であるかどうかを旅行エージェントに知らせることもできる。

これを使えば旅をしている人も、帰りを待っている旅行エージェントや家族や同僚なども安心して旅行できるという仕組みである。

世界に出なくては大きなことは成し遂げられない。世界という舞台でビジネスを組み立てる能力がなくてはいけない。中国旅行で学んだこれらのことはすべて「安全」という基盤があってこそ達成が可能だ。

世界を舞台にしたときに安全をどのように確保できるか。便利なサービスがそこにはまだまだ潜んでいるはずだ。

Sign In Safe

http://www.signinsafe.com/

旅先での安全に特化した旅行管理サイト。

管理人の独り言『プロスキーヤー』

友人に紹介されてプロスキーヤーの切久保深雪さんに会う。女性用の高機能かつセンスのいいスキーウェアがないのよね、高機能なウェアは全部ユニセックスでね、だから自分でつくっちゃった、限定21着なのよ、しかも期間限定、サイト見てくれる?とまくしたてられたので見てみました。こだわりの一品というテイストは嫌いじゃないです。ご興味がある方はどうぞ。
こだわりのウェア

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.