会話を妨げる要因 (Floppy Flask.com)

SPONSORED LINK

Pocket

イベントやパーティーは楽しいが、話が盛り上がっているときに飲み物を取りにいくのは面倒だ。

話しが盛り上がっているなら飲むのをやめればいいのでは、という意見もあるような気がするが、個人的にはそんなのは無理である。

というわけでFloppy Flaskの製品には興味がある。

このサイトではいつでもどこでも飲み物を楽に持ち運べる道具を販売している。なんと腰に巻きつける形で飲み物を携帯できるのだ。

これならハンズフリーなのでグラスを持ちながらでもオーケーだ。注ぎ口も腰の近くにあるので楽々注げる。

イベント会場に限らず、盛り上がっている会話を妨げる要素を洗い出してみると新しい製品やサービスが思いつくのかもしれませんね。

Floppy Flask

http://www.floppyflask.com/

腰に巻きつける飲み物携帯道具。

管理人の独り言『広告批評』

今年も広告批評を買った。世界のコマーシャルのCD-ROMがついて1,100円なら買うしかない。おすすめですよ。
広告批評

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.