信じられない技 (SuperHandz.com)

SPONSORED LINK

Pocket

友人が速読にチャレンジしている。どう?と聞くと、うーん、という答え。なんとなくわかった気分でやっているのだが、自分が正しくやっているかどうかわからない、とのことだった。

その後、もしかしたら講習に行って、実際速読できている人を目の当たりにするといいのかもしれないですな、という結論になった。

今の問題は、「本当に速読なんかできるの?」という疑問があることである。速読の現場を自分の目で見ていないからいまいち信じきれていないのだ。信じていないものを体得するのは無理がある。

そう考えると信じられない素晴らしい技を目の当たりにする機会はなるべく増やしたいものである。

そして自分にとっての信じられない!という技はSuperHandzにある。このサイトではトランプを使った驚愕のテクニックを映像で見ることができる。こんなことが人間にできるんだ!と知ることによってさらなる努力へのモチベーションが生まれてくる。

たまには「信じられない技」と接する機会を意識的に作るべきですね。

SuperHandz

http://www.superhandz.com/

信じられないトランプの技の数々。

管理人の独り言『さてさて』

今頃は中華三昧ですね。おいしい国は素敵だ。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.