豪快茶会 (Stan Herd.com)

SPONSORED LINK

Pocket

以前に部屋の照明をつかってテトリスができるビルがある、との記事を読んだことがある。

真偽のほどは確かではないが、隣のビルの一室からコントローラーを使ってビルの照明で作られたディスプレイ相手にゲームをするのはさぞ爽快だろう。

そんな豪快さが、今の時代ほしいなぁ、と個人的に思う。

したがって、Stan Herdのサイトは好感が持てる。このサイトでは地球に絵を描いてしまおう!というアーティストのサイトである。

それこそ飛行機で見ないかぎり、なんのことかわからない地上絵を次々と描き出している。

ビルでゲームする、地球に絵を描く。そんなスケールの話しかしちゃだめよ、というお茶会があったらいいな。

Stan Herd

http://www.stanherd.com/

地球に絵を描くアーティストのサイト。

管理人の独り言『断食終了』

一応終わったんで終了。しかし次の仕事が・・・まいったね。

今日の運動記録

腕立020回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.