みんなが簡単に (SlimDevices.com)

SPONSORED LINK

Pocket

早く出て来い、iTunes。

—-

すっかり音楽はCDではなくてパソコン、またはiPodで聴くようになった。かなり快適である。

ただ、一人暮らしだったらまだいいが、パソコンをあまり日常的に使わない人がいる家庭ではこうした風潮はあまり受け入れられないのかもしれない。音楽を聞くのがかえって面倒になるからだ。

だからといってCDと音楽ファイルと両方持って生活するのは、なにか本末転倒である。

そういう場合はSlimDevicesのSLIMP3が良いだろう。これはパソコン上の音楽ファイルを既存のステレオに流す機器であるが、リモコンで簡単操作できる点が秀逸だ。

しかも設定がウェブで出来たり、iTunesのプレイリストを読み込んだりという高機能性も兼ね備えている。

これは便利だけど、技術に詳しい自分しか使えない。そんなものを家族全員が使える仕組みを考えてみるといいですね。

SlimDevices

http://www.slimdevices.com/

パソコンの音楽ファイルをステレオで。

管理人の独り言『セミナーレポート』

今まで百式ナイトなどのセミナーをしても、一日限りで終わってしまうのでもったいないなぁ、と思っていました。というわけでセミナーレポートを書き上げてみました。ご興味のある方はどうぞ。
詳細を見る

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.