動力付き (PowerPlank.com)

SPONSORED LINK

Pocket

スノーボードは気楽に乗れてなかなか楽しい(らしい)。しかし下り坂じゃないと乗れないし、もちろん雪があるところじゃないと乗れない。

と、思っているのは君だけさ!(びしっ!とね)

と、今度から言えるかもしれない。

PowerPlankでは動力のついたスノーボードを開発している。このスノーボードなら平地でもがんがん滑れるし、やろうと思えば砂浜でもすべることができるのだ。

いろんなものに動力がつけられる時代になってきたようだ。今まで動力がついていないものにつけるとしたらどんな製品が考えられるだろうか。

個人的には靴だな、靴。

PowerPlank

http://www.powerplank.com/

動力付きのスノーボードを開発。

管理人の独り言『感動だ!』

Tシャツのたたみ方の裏技がテレビで紹介されたようですね。試してみたけど感動!こりゃすごいぞ!Tシャツたたむの楽しくなりそう!
たたみ方

今日の運動記録

腕立020回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.