テイスト違い (Plant-A-Lamp.com)

SPONSORED LINK

Pocket

せっかく緑あふれるナチュラルテイストの部屋にしたのに、電気をつけるときにパチパチやらなくちゃいけないのはどこか興ざめである。

そんなことに共感していただける方にはPlant-A-Lampがおすすめだ。

このサイトではなんとプラントを植え込むことのできるランプスタンドを販売している。ただ、スイッチの入れ方が変わっている。

なんとそこに植えられているプラントの葉に触れると電気がつくのだ。しかも長く触っていればいるほど明るくなっていく。スイッチを切るときもちょっと葉に触れるだけでいい。

実に、画期的。

部屋やオフィスを「○○テイスト」にしたはいいが、ここだけはちょっと・・・。そんな箇所に新製品のヒントが隠れているかもしれませんね。

Plant-A-Lamp

http://www.plantalamp.com/

プラントの葉に触れると灯りがつくランプ。

管理人の独り言『プログラミング』

今回のセミナーレポート販売のために管理画面やらを作り込む。ほぼ徹夜だが、なんともいえない満足感。使うのが一人しかいないのに作る、という無駄さ加減が、自分でも好きである。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.