求める結果を得られない場合は (KW Map.com)

SPONSORED LINK

Pocket

『質問は答えを導くための数式である』という表現が好きだ。これが示唆するのは、「違う答えが欲しかったら、違う質問をしなくてはいけない」ということである。

自分が求める答えを得られないのは、多くの場合、質問が間違っているということなのかも知れない。

これを検索エンジンにあてはめると、自分が得られる答えは、入力する検索キーワードに依存する、ということだ。

だとするならば、より違った角度で検索キーワードを入力できれば、欲しい答えを得られる確率が高くなるはずだ。

そう考えるとKW Mapはおもしろい。このサイトでは自分が検索したいキーワードと似たキーワードをインターネットからひっぱってきてくれる。検索で満足する結果を得られなかったらこのサイトで違うキーワードを探してみよう。

入力が違えば、出力も違う。検索に限らず、自分が求める結果(出力)が得られない場合は、入力を変えてみよう。

KW Map

http://www.kwmap.com/

より適切な検索キーワードを探すためのツール。

管理人の独り言『発送中』

百式ナイトセミナーレポート発送中です。地域にもよりますが、明日、明後日中にはお届けできる予定です。もうしばらくお待ちください。先行予約販売特典は今日のお申し込みまでです。よろしければ。
詳細を見る

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.