最初の一歩 (Knee Defender.com)

SPONSORED LINK

Pocket

さまざまな論争をかもし出している製品のご紹介。

KneeDefenderはあなたの空の旅を快適にしてくれる。このサイトではあなたの前の席の人が座席を倒せないようにする道具を販売しているのだ。

このちょっとした小箱をななめ前の席にセットすればそれがストッパーとなって十分なスペースをあなたに提供する手助けをしてくれる。

無論賛否両論あるだろうが、普段みんなが感じている不便利を製品にまで昇華させた点は評価できる。これが元になって、みんながハッピーになれるような新しい仕組みが出てくればいいな、と思う。

多少の論争を巻き起こそうが、最初の一歩を形にしてみるというのは素晴らしい、とちょっと思った。

Knee Defender

http://www.kneedefender.com/

飛行機内で前の人が座席を倒さないようにする。

管理人の独り言『ThreeDegrees』

音楽を共有できるメッセンジャー、ThreeDegreesの日本語Betaがようやく出た模様。朝から試してみる。これはいいかも。プチDJ気分である。
ThreeDegrees

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.