バランスチェック (Head Balancer.com)

SPONSORED LINK

Pocket

今日会った友人がこんな話をしてくれた。

「昔GMATの勉強とかをしていたときに、満点近い点数を毎回とるやつがいたんだ。彼って背中に特徴があってさ。試験中、みんな背中が力んで必死に問題を解いているんだけど、彼だけは妙に背中から力が抜けていたんだよね」

それ以来、人の背中を観察しては「こいつはできるな」とか思っているらしいのだが、結構な確率で当たるというから不思議である。

また赤ちゃんの立ち姿がもっとも力を発揮する状態であると主張する人もいる。一見ぐらぐらしているように見えるが、絶妙なバランスで無駄な力が入っていない状態だから、ということらしい。

Headbalancerでも絶妙なバランスを使って、頭の上に車を載せる、などというパフォーマンスを実現している。

そう考えるとたまには自分のバランスがどういう状態であるかチェックするのは悪いことではないな、とバランスボードに乗りながら思った。

Head Balancer

http://www.headbalancer.com/

頭の上に信じられない大きなものを載せられる人。

管理人の独り言『思い立って』

断食中。あ、バランスボードの詳細はこちら。トップアスリートも使っているのさ。
BBB

今日の運動記録

腕立020回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.