気持ちよく笑うために (Fake Funk.com)

SPONSORED LINK

Pocket

最後にジャンプしたのはいつですか?

Fake Funkでは小さいころからジャンプ好きな人が開設したサイトである。ジャンプした瞬間の写真を撮ってはサイトに掲載している。またその主旨に賛同したほかの人もジャンプ写真を投稿している。

で?という前に考えて欲しい。最後にジャンプしたのはいつだろう?

ジャンプし終わったあとに人は笑う。ジャンプにはそんな傾向があるらしい。子供のころの無邪気な感覚を思い出すからだろう。

小さいころにはよくやったこと、木登りとかなんとか、そういったものを今一度やってみるのはどうだろう?

きっと気持ちよく笑えると思いますよ。

Fake Funk

http://www.fakefunk.com/

ジャンプした写真を投稿。

管理人の独り言『ようやく』

ネットがつながった。ネットジプシーも今日で終わり!スピードアップしていくぞ、と。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.