快適作業環境への旅 (epiion.com)

SPONSORED LINK

Pocket

先日髪を切りにいった。「じゃ、まず流しますね」といわれて洗面台に仰向けに横たわったら天井にこう書いてあった。

「おいしい空気、はじめました」

む?何ですか?と聞くと空気清浄機を入れたとのこと。自分としては空気の違いなどは微妙すぎてわからなかったのだが、そこで働いている人たちは空気清浄機を入れてからずいぶんと気分がよくなりましたよ、と力説していた。きっとそのとおりなのだろう。

職場には綺麗な空気が必要なのである。

ただしそうはいってもすべての職場にすぐに空気清浄機を入れられるわけではない。だとしたらepiionがいいだろう。このサイトではパソコンのUSBに接続できる空気清浄機を販売している。

あなたがどこにいようとも快適な作業環境を提供してくれるのだ。

たまに友人や取引先の職場にいったら、作業環境を快適にするためのどんな仕掛けがあるか観察してみよう。意外なアイデアが潜んでいるかもしれませんよ。

epiion

http://www.epiion.com/

USB接続の空気清浄機を販売。

管理人の独り言『中国』

今頃は『がんばれ社長』の武沢さんと中国です。ひさしぶりの香港、上海はどう変わっているだろうか?じっくり観察してきます。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.