ゼロエミッションな世界 (Butterfly Lure.com)

SPONSORED LINK

Pocket

蝶を見たいなら、花を植えるよりButterfly Lureを使った方がいいのかもしれない。

このサイトでは蝶の大好物のある液体を販売している。これを小さなお皿に注ぎ、日光が降り注ぐ場所に置いておくだけでいい。しばらくすると(蝶がいる地域だったら)蝶がひらひらとやってくる様子を楽しむことができるだろう。

ところでこの液体とは?

蝶は生きていくうえで必要なビタミンやミネラルを、なんと野生の動物の尿から得ているらしいのだ(へぇー×15)。

Butterfly Lureで販売しているのはその尿なのである。他の生物の要らなくなったものを製品にする。成分だけでいうならばまさしくゼロエミッションのすぐれもの製品である。

蝶と尿の関係に限らず、他の人や動物の好物を調べてみると、意外なゼロエミッション製品が作れるのかもしれないですね。

Butterfly Lure

http://www.butterflylure.com/

蝶を呼び寄せる液体を販売。

管理人の独り言『ユダヤの本』

今読んでいる本は「ユダヤの力」。学習を最優先させる民族として紹介されているが、こうした毎日の積み重ねが大きな違いになるんだろうなぁ、と思う。貪欲に学ぼう。
本の詳細

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.