リアルタイムセルフパブリッシング (Audio Tracker.com)

SPONSORED LINK

Pocket

妹が骨折をした。ジャンプをして着地したときに足首をやられてしまったのだ。

それからの毎日が大変だった。病院には行かなくちゃならないし、医療費はかかるし、生活は不便だし。そんな彼女がこう言っていた。

「この松葉杖ってどうしてこうもかわいくないのかしら!せめてかわいい松葉杖があればいいのに!」

そんな妹の不便利を感じた姉がつくったのがBroken Beautiesである。

このサイトでは骨折をした人用の、ファッショナブルな松葉杖やプロテクターを開発、販売している。もちろんお医者さんと提携して行っているので機能的でもある。

病は気から、とはよく言われるし、実際本当だと思う。どんな怪我や病気でも、心理面で楽しく生活できるような工夫はもっと考えられるのかもしれませんね。

Audio Tracker

http://www.audio-tracker.com/

自分が今、聞いている曲をホームページに表示。

管理人の独り言『話し方』

日本話し方センターの江川先生の本を読む。読み込めば読み込むほど深い。一度だけ講義を聴いたことがあるが、不覚にも涙しそうになってしまった。そんな日本話し方センターがメルマガ始めたようです。言葉に悩む全ての人に。よろしければ。
言葉のお薬

今日の運動記録

腕立020回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.