あなたのチャンピオンシップ (World Beard Championships.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ひげの大将、もとい、ひげの大賞を決めるのがWorld Beard Championshipsである。

このサイトでは水戸黄門や次元もびっくりの、立派なあごひげをたくわえた御仁をこれでもか、というぐらい堪能することができる。

これ本当?というぐらいのマンガひげが並んでいるので興味のある人は(ない人も)是非覗いてみて欲しい。

ひげに限らず、一つでもいいからチャンピオンシップに出られるような得意分野は持っていたい。あなたが出られるのは何のチャンピオンシップだろうか。

World Beard Championships

http://www.worldbeardchampionships.com/

ひげの大賞を見ることができる。

管理人の独り言『ちゃんぴろん』

チャンピオンと書こうとして「ちゃんぴろん」と二回も変換してしまった。ちゃんぴろん。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.