自分と違う生活習慣 (Travel Pets.com)

SPONSORED LINK

Pocket

先日、家にコンビニなんかでもらうビニール袋があまっちゃって・・・という話を書いたら何人かの読者の方からメールをいただいた。

こんにちは。いつも楽しく読ませていただいております。先日の記事ですが、犬を飼っている人に差し上げてはどうでしょうか。かくいう私も犬を飼っており、散歩の時のフンの処理にビニール袋は必須なのです。足りないときはわざわざビニール袋を買っているぐらいなのですよ・・・。

知らなかった。友人からも同様のメールが来ていたので、今度会ったときにビニール袋をあげる約束をした。ちょっと気分が軽くなった。

という体験をしたばかりだったので、Travel Petsのサイトを取り上げることにした。このサイトではペットOKのホテルを検索することができる。ペットをつれて旅行に行きたい人には便利だろう。

ペットに限らず、自分と違う生活習慣をしている人と定期的に話をする機会をつくってみると新しい発想が得られるかもしれませんね。

Travel Pets

http://www.travelpets.com/

ペットOKのホテルを検索できるサイト。

管理人の独り言『引越し』

思いついて引越しをすることにした。というわけでいろいろ荷造り中。たくさん荷物あるなぁ・・・。捨てなくちゃ。ひさびさにオークションしようかな。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.