ゲームで観察する性格 (Telescope-Game.com)

SPONSORED LINK

Pocket

最近ドイツのボードゲームにはまっている。なんだか知らないけどドイツの人はすごくクリエイティブだ。よくこんなこと考えるなぁ、と感心する。

そしてゲームのいい点は普段は見えない性格が見え隠れする点だ。仕事中にする話だけではわかりえない、なんというか行動のパターンが見えてくる。

というわけで、たまには友達と一緒にゲームをしてみるのもおもしろい。

ドイツのボードゲームもおすすめだが、なかなか複雑なので、まずはTelescope-Gameを試されてはいかがだろう?望遠鏡でボールを押したり引いたりして穴に落としていくゲームだ。

最小の手数でクリアーするために、友達がどんな思考プロセスを経るか観察してみるといいだろう。

Telescope-Game

http://www.telescope-game.com/

望遠鏡のパズルゲームが楽しめる。

管理人の独り言『セミナー帰り』

トレンダーズのセミナーに行ってきた。経沢社長の講演だったが、考え方が参考になった。特にプレスリリースの重要性を感じた。PRって重要ですね。広報担当のサイトにはノウハウたくさんあるようです。いいこと聞いちゃったな。
広報担当

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.