欲求に正直に (Stealth Disco.com)

SPONSORED LINK

Pocket

よく駅のホームでウォークマンを聞きながら軽く踊っている人がいる。ああいう人を見ているとうらやましくなる。人目も気にせず自分のやりたいことがやれているからだ。

人に迷惑をかけない限り、自分の欲求にはなるべく素直でありたいな、と思う。

そう考えるとStealth Discoはなかなかユニークだ。このサイトでは、どうしても職場で踊りたくなってしまった人のためのサイトだ。

なんとこのサイトでは、職場で働いている同僚にばれずに彼や彼女の後ろでとにかく踊りまくっている人のビデオを公開している。ばれるかばれないかギリギリのところで踊りまくる人々を見ているのはなかなか楽しい。

踊りに限らず、人目を気にして自分の欲求を押さえ込んでいるシーンは他にもある。そうしたシーンで自分の欲求を解放できるような仕組みができたら、ちょっと生活が楽しくなるのかもしれない。

Stealth Disco

http://www.stealthdisco.com/

職場でどうしても踊りたくなった人のビデオを公開。

管理人の独り言『いかん』

またしてもギリギリだ・・・。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋120回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.