専門性の高い技術とあなたの素材 (Polish My Pixels.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ホームページ製作ソフトを使ってなんとかレイアウトや文字は作れるのだが、かっこいい画像が作れない。素材集などはもちろんあるのだが、いかんせん自分の写真ではないのでオリジナリティがうまく出せない。

かといってPhotoshopなどの専門性の高い技術を学ぶのはちょっと・・・。

そんな悩みを抱えている人にはPolish My Pixelsがお勧めだ。このサイトではあなたが送ったデジカメ写真を好きなようにレタッチして送り返してくれる。

有料のサービスではあるが、希望通りに仕上げてくれるし、基本は48時間以内に処理してくれる。

写真のレタッチに限らず、顧客が提供する素材に専門性の高い処理を施すサービスは価値があるだろう。Photoshopのような専門性の高いソフトウェアにはどんなものがあるだろうか。

Polish My Pixels

http://www.polishmypixels.com/

あなたのデジカメ写真をレタッチしてくれるサービス。

管理人の独り言『走りに行った』

月に火星が近づいていて綺麗だったので走りに行った。天体望遠鏡が欲しくなって来たなぁ。でも家においておくのはちょっと。天体望遠鏡のレンタルとかないんだろうか。もしくは天体望遠鏡バー(結構良くない?)。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋120回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.