泊まりたいけど泊まれない (Library Hotel.com)

SPONSORED LINK

Pocket

小学生のころはむさぼるように本を読んだ(今でも読むけど)。怪盗ルパンシリーズにはまったときは図書館に泊りこんでもいいや、と思えるぐらいだった。

そんな熱い思いで図書館に浸れる人にはLibrary Hotelがおすすめだ。ニューヨークにあるこのホテル、それぞれの部屋ごとにテーマが決まっていて、設置された書架から自由に本をむさぼり読むことができる。

図書館に泊まってでも本を読みたい!という人の希望をかなえる贅沢なホテルだ。総数六千冊以上に及ぶ蔵書を部屋ごとに制覇していっても楽しいだろう(何泊かかるかはわからないが)。

図書館に限らず、ここに泊まりたい!、けど泊まれない・・・なんてシーンをホテル化してみるといいかもしれないですね。

Library Hotel

http://www.libraryhotel.com/

図書館のようなホテル。

管理人の独り言『引越し』

引越しでネットワーク関連系が麻痺。ひさびさのダイアルアップ生活・・・こんなにつらいとは。というわけでメール返信が遅くなっている方々、申し訳ありません。もうしばらくお待ちを・・・。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.