リラックスとストレスと (Harmony Remote.com)

SPONSORED LINK

Pocket

疲れて家に帰ってきたらリラックスして映画をみたり、音楽を聴いたりしたいものである。そんなわけで家に帰るとテレビの上に並んでいる6個のリモコンをじっと見つめてみたりする。

(えーと、どれを使えばいいんだっけ)

とてもリラックスという雰囲気ではない。やれやれだ。

しかしそんな非リラックス的日常もHarmony RemoteのSST-659で変わるのかもしれない。このサイトでは実に高機能なリモコンを販売している。

何がすごいってこのリモコン、USB経由でウェブに接続、家電製品の設定を読み込むことができるのだ。これを使えば「DVDを見る」というコマンド一つでテレビやらDVDプレイヤーやらを一気にONにして再生を始めたりすることができる。

他にも既存のリモコンのコマンドを赤外線経由でコピーしたりすることもできる。ターミネータのようだ。

生活は確実に便利になっているが、もっとも便利になってもらいたいのはリラックスしたいときである。あなたがリラックスしたいときにストレスになっていることはなんだろうか。

Harmony Remote

http://www.harmonyremote.com/

USB経由でウェブにアクセスできるリモコン。

管理人の独り言『洋書』

洋書を年内に30冊読むという計画を立ててみた。とりあえずリスト作りをしなくちゃですね。海外の情報はやはり楽しい。読むのが遅いががんばりますかね。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.