閉鎖と開放のバランス (Cube Door.com)

SPONSORED LINK

Pocket

オフィスは集中できるようにある程度は閉鎖されていた方がいいが、オープンなコミュニケーションを促進するためにはある程度は開放されていた方がいい。

そのような閉鎖と開放のバランスを実現する手段としてさまざまなオフィス家具が販売されている。

しかしそうしたバランスは本来個々人によって異なるものだ。そう考えると、オフィス家具にも閉鎖と開放のバランスを調節できる仕掛けがあってもよさそうだ。

そんなことをCube Doorを見ながら思った。このサイトではよくオフィスでみかけるキュービクル(だっけ?)につけることのできるドアを販売している。

パーティションで区切っただけの空間にちょっと違和感を感じる人はこのドアをつけてみてもいいのかもしれない。

閉鎖と開放。そのバランスをどうすべきか。

Cube Door

http://www.cubedoor.com/

キュービクルにつけるドアを販売。

管理人の独り言『正義の味方』

『営業マンは断ることを覚えなさい』の石原さんに紹介していただき、引越しは「正義の味方引越センター」に頼んだ。さすが正義の味方、素晴らしい対応。あれよ、あれよという間に引越しが終わってしまいました。個人でも会社でも、引越しされる方は検討してみてください。トラックも「正義の味方!」と大きく書いてあるのでインパクトありますよ。
正義の味方

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.