恐れ入りました (Camera Van.com)

SPONSORED LINK

Pocket

1993年のある日、Blankさんはある夢を見た。

自分はカメラを車体にいっぱいつけたバンを運転していた。まわりの人は驚きの顔でそのバンを見ている・・・。そんな人々を見ながら自分は愉快に車をすべらせていく・・・。

Blankさんは夢から覚めたあと、夢の中で人々が見せた驚きの顔が忘れられなかった。だったら、いっちょその車を作ってやろうじゃないか、と彼は思い立つ。

そんな彼のサイトがCamera Vanである。カメラを一杯つけたバンがどういう風に作られて、どんなところに今まで行って、今どこにいて、これからどこに行くのか、といった情報を知ることができる。

個人的に感心したのはただカメラを貼りつけてあるのではなくて、カメラで模様が描かれている点である。車体を横から見るとカメラの絵がカメラで描いてあるのだ。そして天井にはご丁寧に「SMILE」の文字がカメラで描かれている。

どちらにしろ、夢を現実にしてしまうパワーに恐れ入った。周りの人に「恐れ入りました!」と言わせるにはどんなことが考えられるだろうか。

Camera Van

http://www.cameravan.com/

カメラをいっぱいつけたバン。

管理人の独り言『片付け』

引越し先にて全然部屋が片付かない。しかもインターネットは来週の金曜日に開設予定だということが判明。まったくもって家に帰りたくない。何のために引越しをしたのやら。といっていてもしょうがないので片付けますかね。いらないものがたくさん・・・公開オークションしようかなぁ。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.