別の用途を見つける (Bag Bed.com)

SPONSORED LINK

Pocket

家の中に買い物のビニール袋がたまってしょうがない。しょうがないので、それ専用の箱などつくって貯めているのだが、一向に減る兆しがない。

ある単位期間において、袋をもらう回数より、使う回数が少ないので当たり前といえばそうなのだが。

となると、袋を減らしていくためには、袋に今までと違った用途を持たせて消費していかなくてはならない(もしくは袋をもらわないようにするといいのだが・・・)。

そんなことを考えていたらBag Bedを見つけた。このサイトでは買い物のビニール袋に空気を詰めて、ねじって、よじって、結んで、開いて(いや、開かねぇか)、ベッドを作ってしまいましょう、という方法を解説してくれている。

買い物袋に限らず、家の中にたまっていくものには、別の用途を見つけてあげるべきなのかもしれない。そんな視点で職場やオフィスを見回してみよう。

Bag Bed

http://www.bagbed.com/

買い物のビニール袋をベッドにする方法。

管理人の独り言『カードゲーム』

がんばれ社長の武沢さんと今日の雑学+の小橋さんとトレンダーズの経沢さんとかとカードゲームに興じる。罰ゲームが盛り上がった・・・とてもここでは書けん。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋120回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.