そこにした理由 (Unique Checks.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「この通帳がかわいいから、この銀行にしたの」

そんな彼女の物言いはとてもかわいかったけれど、他の銀行にしてみればそりゃないよね、と思っているに違いない。

金利だとか、手数料だとか、一生懸命交渉したり調整したりして実現したさまざまなメリットは、彼女にはあまり意味がなかったからだ。

でも最近はUnique Checksっていうサイトもあるんだぜ、このサイトでは小切手の絵柄を自分の好きな写真(それこそ僕の写真とか)にできるんだぜ。

そう言おうとしてコーヒーカップをちょっと持ち上げたが思いなおした。

ちょっと口を尖らせて通帳を眺めている彼女が微笑ましかったからだ。まー、いいか。

映画でも見に行こうか、コーヒーカップをゆっくり下ろしながら僕はそう言った。

Unique Checks

http://www.uniquechecks.com/

自分の好きな写真を絵柄にできる小切手。

管理人の独り言『感動』

感動エピソードをまとめ、ようやく発送できた。まとめている最中に目頭が熱くなり・・・。また第三弾もやりたい。それまで感動を創る努力をするぞ、と。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋120回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.