疑う自分を疑う (UFO Artwork.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「ひょっとしてこれって・・・UFO?」なんて思った人が作ったサイトがUFO Artworkである。

このサイトではUFOらしきものが描かれている昔の絵画、写真などを集めている。びっくりするのは紀元前の絵画であってもUFOらしきものが描かれている点だ。

これを見ているとUFOを特に肯定するわけではないが、疑う理由もあまりないなぁ、という気になってくる。

UFOに限らず、積極的に肯定するわけではないが、特に否定する理由も無い事柄は他にもある。むしろ、否定しないことで発想や可能性が広がったりすることもあるのではないだろうか。

自分が「ん?」などとなにかを疑った時には、疑った自分を疑ってみると何か新しいものが見えてくるのかもしれませんね。

UFO Artwork

http://www.ufoartwork.com/

UFOらしきものが描かれている昔の絵画を紹介。

管理人の独り言『15分』

昨日の百式ナイトの追加募集、メルマガ配信後、15分で埋まってしまいました。サイト見てみたら既に満員だった、という皆様、申し訳ないです・・・。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋120回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.