不安定を安定させる (Trikke.com)

SPONSORED LINK

Pocket

青森のねぶたは圧巻だった。色鮮やかな巨人に見下ろされると畏怖の念とともに偉大な力への憧れを感じる。

そうした憧れを感じさせる巨人のモニュメントはもっとあってもいいのでは、と思う今日この頃である。

というわけでSpirit of the Seasのプロジェクトにも賛同する。このプロジェクト、巨大な海神の彫像をサンディエゴに創りましょう、というものだ。

サイトにはその完成予想アニメーションなんてのもあるので是非見てみて欲しい。おー、という感じだ。日本にも欲しい。

巨人に限らず、あなたが謙虚に憧れを感じるものはなんだろうか。そうした憧れを日常的に感じているためにはどうしたらいいだろうか。

Trikke

http://www.trikke.com/

インラインスケートとキックボードの中間の乗り物。

管理人の独り言『衝動買い』

iPodの15GBモデルを衝動買い。はじめてのApple製品だ。さーて、いじり倒しますか。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋120回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.