潔さがあるか (Ninja Burger.com)

SPONSORED LINK

Pocket

台風である。あまりの大雨に外に出るのが面倒になった。というわけで宅配ピザに電話。

「ただいま大変混みあっておりまして、お届けは1時間半後になります。」とのこと。

がーん。

そんなときはNinja Burgerに電話しよう。このサイトでは忍者がハンバーガーとかを宅配してくれるサービスを展開している。

忍者だけに自分がどこにいても迅速に配達してくれる。しかも30分で配達できなかったら切腹する、という潔さだ。

もちろんジョークではあるが。

しかし「潔さ」を感じさせる演出としてはなかなかだな、と思った。何が何でもやり遂げる、という強い信念を感じさせるキャッチだからだ。

自分自身に、そして自分の会社にそんな潔さを伝える力があるか、今一度考えてみよう、と思った。

Ninja Burger

http://www.ninjaburger.com/

忍者がバーガーを宅配してくれます。

管理人の独り言『台風』

おやおや、台風ですね。しかも予定が入っているし・・・ま、雨にも負けずがんばりましょう。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋120回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.