クリエイティブなプレゼンテーション (Fog Screen.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「うぉ、スクリーンからなんか変な人出てきた!」なんてプレゼンテーションがそのうち可能になるのかもしれない。

FogScreenはそんな未来を感じさせる技術を開発している。このサイトではその名のとおり、霧状のスクリーンを開発してしまった。

天井に設置した装置から噴出される霧に映像を写しこむことができるのだ。もちろん霧なので通り抜けることもできる。また透明度も自由自在だ。

うまく使えば冒頭に紹介したようなクリエイティブなプレゼンテーションが可能になるだろう。

あなたが今まで見てきたクリエイティブなプレゼンテーションにはどういったものがあっただろうか。それを誰でも簡単に実現するための仕組みを考えられたらおもしろいのかもしれない。

Fog Screen

http://www.fogscreen.com/

霧状のスクリーンを開発。

管理人の独り言『追加募集』

今月15日の百式ナイト、定員を増やしてくれぃ!というリクエストに答え、ちょっと会場を広くしました。というわけで10名追加募集中(ほんとにちょっとでごめんなさい)。→追加募集

今日の運動記録

腕立000回、腹筋120回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.