削除が面倒 (Dropload.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ファイルを交換するのにメールを使ったり、FTPを使ったりすることはよくあるが、あとで消すのが面倒である。

メールだと別に消す必要はないがハードディスクを圧迫する。FTPだと相手がファイルを取得したかどうか確認した上で削除作業を行わなくてはいけない。

そんなときにはDroploadを使ってみるといいだろう。このサイトでは48時間経つと自動でファイルが消滅してくれるウェブ上の保管サービスを行っている。

「ブツはいつもの場所に入れておいた。48時間以内に取りに行くがいい。48時間を経つとブツは自動的に消滅する。ではごきげんよう・・・」、なんて具合に使うことができる。

ファイルに限らず、自動的に消したり削除したりしてくれるサービスにはどんなものがあるだろうか。

Dropload

http://www.dropload.com/

48時間経つと自動でファイルを削除してくれるファイル保管サービス。

管理人の独り言『今日は』

ちょっと変わったところに行って来ます。どうしても今月中に行かなくてはならないのです。ちょっと怖いところだけどね。報告はまた明日。こういうフリで明日更新がなかったらちょっと嫌ですね・・・。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋120回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.