行動範囲を広げる (Dogscooter.com)

SPONSORED LINK

Pocket

最寄り駅で降りると、たまに大型犬を連れている人を見かける。飼い主が小柄な女性なだけに、あんなに大きな犬にひっぱられちゃったら大変だろうなぁ、といつも思う。

そんな人たちのためにDogscooterはいいのかもしれない。

このサイトでは犬の散歩のときに使うスクーターやらを販売している。格好としては犬にひっぱってもらってすいすい滑っていく、という形になる。

一瞬犬がかわいそうかな、と思ったが、スクーターを使うことによって犬の行動範囲が広がるのも楽しいのかもしれないと思いなおした(犬を飼っていないので断言できないが)。

犬の散歩に限らず、自分や他の人(やペット)の行動範囲はなんとなく決まってしまっている。その行動範囲を変更したり拡大したりするための仕掛けにはどんなものが考えられるだろうか。

Dogscooter

http://www.dogscooter.com/

犬の散歩用のスクーター。

管理人の独り言『ようやく』

午前中配信が出来て満足。明日はもうちょっと早く配信したいな。さて明日の百式ナイトの準備するぞ、と。楽しみ、楽しみ。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋120回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.