世界で一番強い (Buffo.com)

SPONSORED LINK

Pocket

Buffoを知っているかい?え、ご存知ない?彼はね、世界で一番強いピエロなんだよ。

なんていったって電話帳を素手で引き裂いちゃうんだからね。もうピエロの域を超えているよね。他にも釘のベッドに寝たり、割れたガラスの上とか歩いちゃうんだ。もうわけわからないよね。

でもちゃんとピエロっぽいことももちろんできる。軽い手品とか、風船でプードルをつくるなんて繊細な芸当もきっちりとこなす。

気は優しくて力まかせ。それがBuffoだ。いいかい、わかったね。あ、君、携帯に出るなら教室の外でやってね。先生、おこらないから。マジ、おこらないから。

そうそう、じゃ、授業を始めようね。今日はみんなノートにこう書いてみよう。Buffoを見習って「世界で一番強い○○」ってね(○○には自分の職業を入れてみよう)。

どんな小さな分野でもいい、君が世界で一番強くなるために、何ができるだろうか。今日はそんなことを話してみようか。

Buffo

http://www.buffo.com/

世界で一番強いピエロのサイト。

管理人の独り言『どうにも』

なんだか調子が出ない。ので、朝から走りに行ってみた。最初は眠くてすぐ引き返そうと思ったが、ここで前進しなくちゃ男ぢゃないね、と妙な気合を入れて小一時間ほど汗をかいてみた。気分いいぞ。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋120回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.